2014年11月12日 今朝ラン

2014年11月12日 今朝ランRunning / Bike

近頃、早朝ジョグをこまめに走るようにしている。走る距離は5〜7kmくらい。途中で立ち止まりながら写真を撮ってInstagramにアップしていたりします。せっかくですからこのブログにもアップするようにしてみようと思う。恐らく気が向いた日だけになると思いますが、、。と、予防線を張っておく。

Instagramに写真をアップ

写真はiPhone 6 Plusで撮り、Adobe Photoshop Expressで加工したものをInstagramにアップしています。Instagram Feedというページも作ったので、こちらでも確認出来ます。

今朝ラン

5.05km 56:55

今日は所用のため、お休みをいただいたので空き時間に少し走った。5kmを56分ほどかけてなので、いかに立ち止まっている時間が多いかわかるかと思います。写真を撮ってゴニョゴニョしているわけですな。


銀杏。

2014年11月12日 今朝ランその1


秋に咲く向日葵でしょうか、ほぼ毎日のように向日葵を撮影しています。

2014年11月12日 今朝ランその2


つい先日まで暑かったように思いますが、すっかり秋ですね。向こうに鳩が数羽ほど、平日の公園は少し寂しい。

2014年11月12日 今朝ランその3


桜の葉、良い色しています。

2014年11月12日 今朝ランその4

コメント

タイトルとURLをコピーしました