Amazonで買える超高級腕時計のレビューが面白い

Amazonで買える超高級腕時計のレビューが面白い

Amazonでは様々な物が販売されている。食品だって販売されているのだから、やろうと思えば生活に必要な全てをAmazonで購入して生活することだって可能だろう。

様々な物を販売しているAmazonでは超高級腕時計も販売されています。高級腕時計をAmazonで購入する人っているのかな?と思うけど、Amazon 逸品/傑作/王道 Premium(プレミアム)ブランド腕時計を見れば沢山販売されています。

で、数十万から100万円以上するような高級腕時計をため息ついて眺めるのもよいが、Amazonで販売している最も高額な腕時計、それがこちらです。こいつを見てもっと深いため息をつきましょう!(画像はAmazonにリンクしています。)

リンク先を見ると「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」となっていますが、もしかして売れたのですか?この時計。価格はなんと¥10,260,000-です!

スポンサーリンク

どんな時計?

私もわからないので参考になりそうなサイトにリンクしておきます。

この時計、どんな原理で時間はどうやって読むの?という疑問もわいてきます。Amazonの商品説明から引用させていただくと。

現在までに発見されているもっとも古い水時計は、ファラオの時代まで遡ります。それから3400年後、機械式腕時計でありながら、液体で時刻を表示するリストウォッチ「H1」が誕生しました。

となっており、液体で時刻を表示する機械式腕時計のようです。ほんでどうやって時間を読むねん???

機械式で駆動するポンプでチューブ内の液体を制御し、液体の量で「時間」、機械式短針で「分」を刻む。

ふーん、液体の量で時間、中央上部の針で分を読むということのようですね。ですけど、液体の量で時間を読むってのがイマイチわからん。

けどまあ、そんなことはどうでもよいのです。この腕時計1番のお勧めはそのレビューが楽しいところですカスタマーレビュー [エイチ ワイ ティ-]HYT 腕時計 148-DL-21-RF メンズ 【正規輸入品】から「評価が高い有用性のあるレビュー」と「評価が高くない有用性のあるレビュー」を紹介する。

評価が高いレビュー

入試での時間計測の為に息子に買いました。結局入試では使わず、家のカップラーメンの時間を計るのに使ってます。しっかり3分計れて大満足です!

評価が高くないレビュー

錆びた釘がなかったので、購入しました。さぞやよい色ツヤと思いきや、チタン合金のようで、せっかくの黒豆は赤茶色になりました。がっかり。でも味はまあまあなので、星三つとさせていただきます。

本日現在(2015年6月26日)レビューが76もあるけど、皆さんお金持ちなのですね。実に参考になりそうなレビューばかりで楽しいです。参考にリンクを張った先には限定生産 : 50本って書いてあったけど、ホンマに購入してからレビューを書いたのですかねぇ~、、、。少なくとも買わずに書いた人が26人いるはずw

私ならランニングウォッチをとして使いたいところだが、クロノグラフ機能は無いのかな?なんてね。


購入はこちらからどうぞ!高額商品なのでAmazon.co.jpが運送保険料を全額負担してくれるそうです。お得ですよ!


上の方に「Amazonで販売している最も高額な腕時計」と書きましたが、間違いでした。もっと高価な腕時計を見つけた。こちらのレビューも秀逸ですよ。

カスタマーレビュー PATEK PHILIPPE パテック・フィリップ セレスティアル 5102G-001 [並行輸入品] [PP200](リンク切れ。)

どんな時計かっていうとこいつ。価格はなんと¥29,000,000-!これはもう35年ローンを組まなければならん金額やんか。

まとめ

さすがにこの価格になると正直言って、全く欲しいと感じません。人間、自分の手が届きそうもない場所にある物には簡単に諦めがつきますね。

関係無いけど、現在Amazonサマーセール開催中です。


ブログを気に入っていただけましたら、feedlyで購読していただけると嬉しいです。
follow us in feedly

関連記事

Related Posts

なっかん
ダイエットがきっかけで走りはじめた市民ランナーですが、現在はゆっくりのんびりジョガー。ギターやウクレレも楽しんでいます。レベルは中級くらいかな?

コメントを残す