iPhone5で四角い写真を撮ってみた

iPhone5で四角い写真を撮ってみたWeblog

今朝は7時台に深北緑地を5km弱ほどゆっくりと走ってきた。いつもiPhone5を持って走っているのだが、写真を撮ることは少ない。

で、今頃かい!ってなところもあるでしょうが、iOS7から使えるようになったスクエア写真にフィルタをかけて写真を撮ってみた。今の季節、鮮やかな緑色をした楓や紅葉が好きなのである。

アイキャッチ画像は、鮮やかな青空をバックにした楓にノアールフィルタをかけた写真です。

フィルタをかけたスクエア写真

iPhone5でスクエア写真を撮ってから、フィルタをかけてみた写真5枚。

フィルタをかける前のスクエア写真

こちらはフィルタをかける前の写真です。

iPhone5のカメラでも結構遊べそうですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました