2014年11月13日 今朝ラン

2014年11月13日 今朝ランRunning / Bike

今朝はまだ冷え込んでいなかったが、それから気温が上がらず寒い一日でした。明朝はかなり寒そうですね。アイキャッチ画像が今朝一番綺麗に加工できた感じの写真。もう、走り終わっても暗いので照明がある場所でないと写真を撮るのが難しいです。

今朝ラン

6.88km 54:15

今朝の写真

こちらが今朝一番の写真。風が強い朝でした。

2014年11月13日 今朝ランその1


無機質な物ってのも上手く撮れれば面白い写真になるかと思いますが、これはあまり面白くないかな。

2014年11月13日 今朝ランその2


加工したら随分と緑になってしまいました。実際は秋っぽい色です。

2014年11月13日 今朝ランその3


今朝の向日葵。強風に吹かれていたので中々写真を撮りにくかったです。

2014年11月13日 今朝ランその4


こんな砦のある公園。

2014年11月13日 今朝ランその5


今朝一番気になったのがこちら。手摺りの上に溶接されているプレートは何の為?

2014年11月13日 今朝ランその6

コメント

タイトルとURLをコピーしました