ありゃりゃ!Kindle Fire HDXの価格が乱高下!!

ありゃりゃ!Kindle Fire HDXの価格が乱高下!!

先日、Kindle Fire HDX は次期モデルまで見送りにというエントリーを書いたのですが、その2~3日後にKindle Fire HDX 7が5,000円引き、さらに7,000円引きになって16GBなら17,800円になっていました。

スポンサーリンク

青帯問題

青帯はあるのだろうが、この価格なら買ってもいいのかな~???なんて思っていたら、今日(3月21日)は値段が24,800円に戻っていました。特にセール期間も書かれていなかったので、流石のAmazonもタブレット市場では苦戦しているのだろうか?8.9インチは値引きしていないので、7インチは青帯のせいで売れていないのだろうか?なんて思っていた。

8.9インチも値下げ

購入チャンスをもしかして逃してしまったのかなぁ?なんて思っていたら、本日限定で8.9インチが5,000円引きになっています。今回はAmazonのトップページで春のタイムセール祭りとして案内されています。

値引きされた7インチを買い逃した人も狙っていそうですね。その手には乗らんけどw


ブログを気に入っていただけましたら、feedlyで購読していただけると嬉しいです。
follow us in feedly

関連記事

Related Posts

なっかん
ダイエットがきっかけで走りはじめた市民ランナーですが、現在はゆっくりのんびりジョガー。ギターやウクレレも楽しんでいます。レベルは中級くらいかな?

コメントを残す